日記を書くこと







[PR]



ダイエット2ヶ月目なのにあまり痩せない
私は現在ダイエット中です。一日の摂取カロリーを1200キロ
カロリーに制限しているのですが、時々つい食べすぎてしま
うのです。このダイエットを始めて早くも2カ月経つというの
に減った体重はたったの3キロ。週に何度かウォーキングもし
ているのですが、やはり体重を落とすというのは簡単ではあ
りません。

どうしてなかなか体重が減らないのか。それはやはり食べす
ぎる時があるからでしょうね。1200キロカロリーを守るよう
にしていても、週に一回くらいは2000キロカロリー近く食べ
てしまう時もあります。

特にジャンクフードが大好きでマックを利用するので、マッ
クはセットを食べると簡単に1000キロカロリーを超えてしま
うのです。あとはコストコの巨大ケーキを食べたりしていま
すし…なんだかんだで結局たくさん食べていますね。

ヴァッカム 口コミ


v9hdetctの自由文言1

新着エントリ

新着トラックバック/コメント

v9hdetctの自由文言2

カレンダ
2017年9月
         
27 28 29 30

アーカイブ

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:3
累計:3,799